SSブログ

明日、妻は出発。片道500キロ。 [車]

洗車グロリア前.jpg
平成20年3月30日(日)。明日、妻が関西(滋賀)に向け帰省出発をする。去年の夏に本当は帰省予定だったが、わたくしが病気で入院し、予定がくるい帰省出来なくなったから。きょうは妻の出発に向け、いろいろと準備をする。まずガソリンを満タンにして、洗車・・・フロントガラス、両サイドガラスにレインエックスを塗る。きっと明日は雨の中の走行になる。高速走行で雨の時ってやはりレインエックスのありがたみが良く解る。家に帰って来てからは今日中に荷造りしたものをグロリアに積み込む。明日は駐車場から妻が車を出せば出発準備OKだ。マイホームには4月20日に戻る予定。きっと地元へ帰省して羽を伸ばすことでしょう。お土産も購入しお小遣いも渡しあとは無事に妻が関西の実家に到着してくれれば一安心なのだが・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

ホイール・・・元に戻したのですか?
by あき (2008-03-31 00:07) 

ハル

いやいや・・・この写真は以前の写真だったりして・・・。
by ハル (2008-04-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。