SSブログ

何も予定のない休日 [日記]

神奈中連結バス.jpg
平成20年4月5日(土)。平日はいつも朝から夜遅くまで仕事であまり自宅にいないからそんなに気にならないのだが、休日に独りでいると何もすることがない。今朝も休日でありながら6時には起きて洗濯をした。朝6時に起きた・・・というよりも目が覚めてしまったせいでどうせなら早くから洗濯をしておう♪と・・・。用事を早く終わらせれば余った時間は何にでも費やせられるから。でもそれが誤算でした。時間は沢山あまったのですがすることが無い。正直、暇で暇で・・・。夜は友人と湘南台へ行って来た。湘南台のバス停で変わったバスを見つける(連結バス)。普通の市街地にこんな変わったバスが走っているんです。(実は3年くらい前から走っていたらしい)でもあまり湘南台に来ないわたくしはこの近辺でこういうバスを見たのも初めてだし折角だからと写真に収めてしまった・・・。独りでいると自由なのですが、自分の都合の良い時に遊べる友もいないし、みんな仕事を持って家庭をもってそれぞれの生活基盤があるからそうそう都合のつくものではない。明日は何をして遊ぼうかなぁ?独りでどこか出掛けてみようかなぁ・・・。車は無いから電車かバイクででも・・・。何も用がなく何もしないで家でゴロゴロしているのって勿体無い!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。