SSブログ

季節限定カクテルパートナー [日記]

季節限定カクテルパートナー2.jpg
平成20年5月25日 (日)。昨日、買物に行った時に季節限定カクテルパートナーを発見。このカクテルパートナーはそれぞれの季節に限定カクテル販売するので、それが楽しみ・・・。とは言っても購入したカクテルパートナーを飲んでいるのは妻なんですけど。でも、このカクテルパートナー・・・ジュースみたいで飲みやすい。いつもはわたくしは糖質0の発砲酒だが・・・最近気づいた。発泡酒ってなかなか酔わないのだ。それでもって最近は生ビールを飲んでいなかったので、きょう久々にスーパードライを飲んでみたら、やはり発泡酒よりも断然に旨い!今の支店に配属になってから本当に飲みに行かなくなった。行かなくなったのでは無く、行けなくなったのだ。大型店舗だし、複雑な仕事量も多ければ、単純な仕事も多い。毎日、必然的にビリになる。仕事を放置してしまえば早く帰れるが・・・そうも行かない。また上席はサービス残業は美徳と考えているようだ。そんなんで以前の支店なら仕事帰りに友人と飲みの約束も出来たが今の支店では飲みに行くなんて到底無理!同じ会社で支店が違うとこんなにまで仕事量が違うというのも不思議なものだ。サービス残業ばかりだが・・・。
ピコピコうたたん1.jpg
ピコピコうたたん2.jpg
まいどうーたん.jpg
家で飲む事が多くなった。その代わり仕事帰りは殆ど飲まない。歓送迎会、新入生歓迎会くらいしか職場で飲んでいない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トレッサ横浜 誕生日の翌日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。