SSブログ

日産グロリア アルティマ Y34 [車]

グ3.jpg
平成21年2月14日(土)。
久々に愛車の洗車をした。何か月ぶりだろう?去年の年末に洗車をしたかったのだが
多忙すぎて洗車も出来ずずっときょうまで来てしまった。
きょうは2月だというのに気温は25℃もあったらしい。有り難く、洗車日和でした。
愛車がキレイだと気持ちも良い。昔からそうなのだが、ピカピカだと惚れぼれと
してしまう。
グ2.jpg
アルミホイールも念入りに磨き、エンジンルームも清掃、ウィンドウには撥水コートして
水垢落としもしてツヤツヤに輝いています。
グ1.jpg
毎度のことで近所の洗車場で集中して愛車の手入れ。
隣にBMWの黒、オープンカーが洗車をしていたが、ウーハーが付いた
オーディオで音量を大きく音楽をかけているから迷惑だった。
若い奴って他人様の迷惑や分別がつかない奴が多いと感ずる。

きょうはバレンタインデイ、妻と緑園都市の有名なケーキ屋さんに行き、
バレンタインケーキ?を買って貰う(楽しみにしているのは妻なのだが・・・)
ケーキ2.jpg
苺のモンブランとシュークリーム。わたくしのバレンタインケーキ。
ケーキ1.jpg
ガトーショコラケーキ・・・妻の分。(もちろん、シュークリームもあり)
なんか??バレンタインに便乗して妻がうっとり甘いものを購入して喜んでいる??

ケーキ3.jpg
きょうはケーキ屋さんの前が交通渋滞になっていた。

ケーキ4.jpg
レンタルで「メジャー」のDVDを借りて来た。きょうはビールでも飲みながら
ビデオ観賞。休日はのんびりと。

きょうは買い物と洗車をしておしまい。明日はゴルフの打ち放しにでも行こうかなぁ。
床屋も行かなくては・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戴きました!ゴルフセット♪打放し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。