SSブログ

「お好み焼き本舗」へ行く [日記]

しゃきしゃきポテトサラダ.jpg
平成21年5月21日(木)。
きょう、仕事は2ヶ月に1度の有給休暇。しかしながら、午前中は会社の健康診断。
フルに午前中の時間を費やしてしまった。
昼に自宅に戻り、午後は 神奈川県運転免許試験場へ。
免許の更新に行って来ました。
以前より講習時間が長くなったような気がした。
夕方4時頃自宅に戻り、せっかく早くから家にいるのだから、妻の希望に合わせて
外食に出掛けることにした。
朝のうちは、久々に中華街に行って、夕飯は外食でもしようかぁ??なんて言っていたが、
神奈川県民にも新インフルエンザが発症したこともあり、繁華街は極力避けた方が無難かなぁ?
なんて思ったりしたもんで・・・。
トレッサのお好み焼き「鶴橋」も良いのだけど、本日のお好み焼きは自宅から比較的近い
お好み焼き本舗に決定。
海のモダン焼き、豚のモダン焼き.jpg
妻は「海のモダン焼き」、わたくしは「豚のモダン焼き」を注文。

豚のモダン焼き.jpg
お好み焼き(モダン焼き)って1枚食べれば、満腹。欲張ってもっと注文しようとしていたが
頼まなくて正解だった。

車で出掛けたので、アルコールを飲めなかったのが残念。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。