SSブログ

B・D [日記]

2.jpg
平成21年5月30日(土)。本日はわたくしの〇〇回目の誕生日。何か誕生日が来て
嬉しい歳でもないのですが・・・。
たまたま、土曜で仕事も休み。家でのんびりとして妻と買い物に出掛ける。
きょうも、中華街へ行くか?カニ料理のコースを食べに行くか??どちらにしようか???
迷ったのだけど、車で移動をするとなるとお酒も飲めないし。
本日は自宅でテレビを観ながら、お酒をたしなみ、スィーツでお祝いをすることに決定。

本日、NHKで放映される「A to Z」も観たかったもんで・・・。
ゲストで出演していた一般人の方、金融庁のことを気持ちの良いくらい、ズバズバと
発言してくれていたなぁ。  正直、快感でした。 昔からの柵でお役人の言っていることは
絶対的な風習って今でもありますからねぇ・・・。そこで、矛盾点が生じると、
お上(役人)は何を支離滅裂な事を言っているんだ!となりますから。
今までの査定方針は何だったのか?と首をかしげたくなる・・・。金融庁って馬鹿だよね。

きょうはゆっくりとお酒を飲みながら、観たいテレビ番組をみて、のんびりと・・・。
久々に家で飲んで気持ち良く酔払ってしまったかな。
1.jpg
  ↑  このケーキは新発売で、キャラメル味。かなり旨い。

3.jpg
  ↑ シュークリームと思いきや?周りの皮が思った以上に少ない。
    勿論、甘くて美味しい。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

KERRY

お誕生日おめでとうございます。
これからもお仕事頑張ってください。

ってケーキおいしそうですね。♪
by KERRY (2009-06-01 16:54) 

ハル

KERRYさん、こんばんは。メッセージ有難うございます。
プチトマトは順調に育っていますか?
もうすぐ暑い夏が来ると収穫祭ですね。
わたくしも実は家庭菜園をしたいと思っています。
by ハル (2009-06-02 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。