SSブログ

富士チサンカントリークラブ [ゴルフ]

photo1.jpg
平成21年6月13日(土)。
またまた行って来ました。「富士チサンカントリークラブ」。
朝、5時30分起床。取引先の社長さんに6時20分に自宅の前に迎えに来ていただく。
きょうは、この社長さんより強引に日程を組んで下さって貰ったおかげで、お断りが
出来ない状況になってしまっていたのだ。
前々から、ゴルフに行こう!とお誘いを受けていたのですが、まさかこんなに
早くに実現してしまうとは・・・。
実はこの取引の社長さんは、たまたま自宅が我家と近所なのです。
毎朝、通勤で自宅近所のバス停でバスを待っていると、必ず、毎朝、バス停前を
社長さんは日産シーマで通過していく。それほど近所 なんです。
日産シーマ、流石に4.5Lだけあってトルクも太いですね~。
エンジン音も静かだし・・・。
私の部下も誘い、現地にて待合せ。
結果は前回よりも悪かった。前回はマグレだったのかも・・・??
でもきょうはプレー料、昼食代は社長さんがもってくれたので、自己負担なしで
ゴルフを楽しませて頂いてしまいました。勿論、自己負担分は自分で払うつもりだった
のですが・・・。わたくしと部下の分まで負担をかけてしまいました。
しかも・・・帰りにはシラスの釜揚げと桜エビの釜揚げまで頂戴してしまい???
しらす.jpg
桜エビ.jpg
これって接待?でしょうか??もしかして?接待されてしまったということですかねぇ。
でも社長さんって太っ腹ですね(全ての社長さんが太っ腹って訳ではありませんが・・・)
しらす桜エビ丼.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

接待されたようですね。 シラスと桜エビの釜揚げ丼美味しそー。お土産付きいいなぁ~
by あき (2009-06-16 10:33) 

ハル

今度、あきさんも是非、ゴルフをご一緒しましょう ♪
最近はなかなかお会いできないですね~。
みんなでドライブなんかも良いですね。
7月には潤ちゃんとも飲む予定です。

by ハル (2009-06-16 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。