SSブログ

ゴルフ練習場に集合! [ゴルフ]

藤沢ジャンボ.jpg
平成21年6月27日(土)。
職場の営業課の有志4名で本日、昼12時に「藤沢ジャンボ」に集合し
ゴルフの練習をして来た。毎度の事ながら、職場の仲の良いメンバーの一部だ。
来週の土曜は支店の男性職員のほぼ全員で4組でのゴルフコンペ。
初の東名御殿場カントリー。どんなコースか楽しみ。
前回の富士チサンはスコアもボロボロでしたから、今回は名誉挽回しなくては・・・。
仕事上は部下でもゴルフは上手な部下にいろいろとアドバイスを貰いながら
修正や改善を施す。仕事では目一杯のお世話をしてあげている。だからと言ってはおかしいが、
逆に教えて貰えることは教えて貰わないとね。ギブ&テイク。又は、持ちつ持たれつ・・・。
5分と5分の関係が世の中一番上手くいく・・・わたくしの信念なんです。
表面上につきあいで良い人にはこの言葉って全く関係ないですけどね。

今度の7月4日のゴルフコンペは今のメンバーで仕事をしている体制での最後の
コンペとなる。わたくしの上司が転勤となり、そのポストにわたくしがスライド人事で
昇格してしまったからだ。
昇格したのは嬉しかったが、あとの店内人事を考えると不安で仕方がない。
正直、メンバー的には戦力ダウンになってしまったからだ。

後輩達は、初めてクラブを握った者もいたが、センスが良いのか?当たると良く飛んでいた。
ちょっと・・・・ヤバイかも。
これからも、残された部下達と苦楽を共にして仕事も遊びにも頑張らないと・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。