SSブログ

ゴルフに行って来た。 [ゴルフ]

東名御殿場カントリークラブ.jpg
平成21年7月4日(土)。
今週は仕事は人事異動による引継と残業、仕事が終われば、付き合い飲み会・・・と
毎日ハードな??  一日平均3時間しか眠っていなかったハルでございます。
自分でも意外と「タフ?」だなぁ・・・なんて?思ってしまいましたよ。
毎日、二日酔い且つ睡眠不足で仕事をしてまた、残業し、つきあい飲み会を繰り返している。
そしてきょうは、ゴルフコンペの為に朝5時起き。
5時半には出発。今日のゴルフ場は「東名御殿場カントリークラブ」。
多分・・・初めてのコースかなぁ。昔、若かりし頃に来ているかも・・・覚えていない。
ここ数日の業務引継と毎日の帰宅時間の遅さからか?
疲労もピークでした。ゴルフもスコアが・・・・滅茶苦茶でした。
それで・・・ゴルフから帰宅し寛いでいても眠くて仕方がないのだ。毎日睡眠時間が3時間だけ。
こんなに年老いてから、こんなタフな生活を送るとは思いもよりませんでした。
きょうは職場の仲間16人で久々の大所帯でのコンペだった。
楽しかったし、久々に運動になったのだが、本当に疲れたぁ・・・・。

久々に妻と会話をしたら、何か久しぶりだねぇ・・・と言われてしまったよ。
忙しすぎて、振り返ると妻と今週はお喋りをしていませんでした。

しかしながら、明日は「横浜みなとみらいホール」でクラシックコンサート・・・・。
近いけど、久々に妻とミニドライブ&音楽鑑賞に行ってきます。
この土日に沢山眠っておかないと・・・。
また月曜からハードな連続になるかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝帰り『充電完了』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。