SSブログ

伊勢料理 志摩 (横浜) [日記]

伊勢料理 志摩.jpg
平成21年9月4日(金)。
夕方6時、仕事を無理やり終わらせ、横浜駅近隣にある「伊勢料理 志摩」
へ大至急向かう。本日は、以前の勤務支店であったK支店のメンバーで
わたくしの昇進祝いをして頂いた。
K支店には配属されたのは平成8年9月から平成12年12月まで。
当時のメンバーで再会出来るのがまた、嬉しい。男4人で当時を懐かしみ
楽しく酒を飲んで来た。
勿論、集まったメンバーの各々が出世もしている。
伊勢料理 志摩1.jpg
ただ、ここのお店は人気もあるせいか?
お客さんが沢山・・・周りの客が賑やか(煩くて)仲間同志の会話が聞こえない。
コミュニケーションには困りますね。ホントに煩くて声が聞こえない。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき

昇進おめでとう。昔の仲間との再会・・・楽しいですよね。
回りの煩い人も、久々の再会で盛り上がってたのかもしれませんよ。

しかし美味しそうなお刺身ですね。美味しかったですか?料理が美味しければgoodですが・・・


by あき (2009-09-16 12:30) 

ハル

ありがとうございます。昔のつきあいで今も、その仲間達と
会えるのは、楽しいし嬉しいことです。
あきみさんも久しぶりのような気がしています。

ここのお店は個室もありお勧めですよ。魚料理も大変美味しかったです。
みんなで飲み会したいですね。
たまには良いと思いませんか?
by ハル (2009-09-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。