SSブログ

ゴルフってむずかしい [ゴルフ]

2009092122190001.jpg
平成21年9月22日(火)
きょうも今、ゴルフの打ち放しを終えて帰宅した。
毎週の打ち放しに練習しているものの、上達しているのだろうか?
なんか・・・ドライバーが調子良いとアイアンが良くない。
ドライバーも調子悪くアイアンも調子悪い時もある。
打ち放しにきている他の人達を見ると皆、上手な人ばかり。
わたくしも、今年の2月から毎週通っているのに上達が追いつかない。
一体どうしたら良いのだろう。
難しいなぁ・・・ゴルフって。上手い人をみていると皆、簡単そうに
飛ばしているんだけどなぁ。
2009092122190000.jpg
上達したくて頻度多く練習しているのに上手くならない。
本も読んで勉強しているのに。
素質の違いですかね?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。