SSブログ

2010初ブログ [うさぎ]

7.jpg
平成22年1月3日(日)。
あけましておめでとうございます。 新年、お初のブログです。
みなさま、楽しい年末年始を過ごされましたか?

わたくしも明日4日より仕事始め・・・とは言っても明日は営業課員で新年の初参りに
行って来ます。そして夜は早々に新年会・・・・相変わらず飲み会の多い1年になりそう。

初夢もゴルフの日程で訳わからない状態になり、焦っている夢を見てしまいました。
やれやれ(涙)。今年はどんな1年になるのやら。
きっと、年末は、転勤の候補にもなるだろうし。

しかしながら、新年早々もラッキーが連発しているハルでございます(笑)。
去年は、父母も病気入院もありかなり心配させられる事態もありましたが、
今年は周りの大切な人達には健康で楽しい笑顔が絶えない1年であって
欲しいと願います。

しかし・・・・最近は特に寒いですね~。我家のうーたん、元気です。
飼い主にいろいろ、ちょっかいを出されています。
6.jpg

2010010316020000.jpg

2010010316010000.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あさこ

うー太ちゃん可愛いですね!
でもそれにしても、男の子とは思えないくらいで。
今年も、よい年になるといいですね。
by あさこ (2010-01-08 12:55) 

ハル

うー太はうさおくんよりもお兄さんなんですよ。
2002年5月20日生まれです。
でも・・・身体が小さいのでいつまで経っても子供のよう。

うさおくんも仲良くしてくれるといいなぁ。
by ハル (2010-01-09 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末の大掃除いまだに「賀詞交歓」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。