SSブログ

GWは実家へ [日記]

平成22年5月4日(火)(祝)
GWはどこにも行く予定のないハルでございます。
きょうは、わたくしの実家(車で20分くらい)へ行って来た。
実家は近いのですが、職場でのダメ部下の後始末等で、なかなか自分自身の
時間がとれなくなってしまっています。
従って、実家にもなかなか顔を出せずwww。これでいいのかなぁ?など思って
いたりwww。
久々に実家に行って来ました。父母と一緒にお酒を飲み、一緒に食事をして
いろいろと会話をして来た。久々に会話をするので話題も絶えません。
キャベツ.jpg
実家のキャベツ。畑が更に広くなっていました。
畑.jpg
雑草も手入れされ、キレイに畑の管理が出来ていました。
今は苗を植える時期・・・夏の収穫の時期が楽しみ。
赤い鯛焼き.jpg
夕飯のおかずを買うのに近所のスーパーへ買い物。
赤いタイ焼き(いちご味にカスタード)、珍しいので買ってみた。
感想は??  今までの既存のタイ焼きの方が断然にウマい!!!
冒険はしない方が正解だったかなwww。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑園都市へうーたん またも病院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。