SSブログ

自宅の近所に [日記]

池1.jpg
平成22年11月20日(土)
以前より、スクーターのリアブレーキが戻りが悪く、ブレーキワイヤーが伸びて
しまっているのかなぁ?と思って、馴染みにしていたバイク処GASPに行ってみた。
ブログもなくなっており、どうしたのかな?と思っていたら、店を閉めてしまっていた
のですね・・・残念。
で・・・家に帰る途中、和泉川という川を渡るのですが、以前に工事をしていて
何が出来たのかなぁ?とのぞいて見ると、池が出来てました。
池の周りでは、釣りをしている人が沢山・・・。
わたくしも釣りをしたいなぁ・・・と、のんびりとのどかに時を過ごすのも
良いかなぁ?わたくし自身に無いものだったりするような気もする。
池2.jpg
大きな鷺?白鷺ではないなぁ・・・。こんな鳥も、身近にいるのかぁ・・・・。
なんか不思議。
バイクのリアブレーキも、昨日、油をさし、きょうもテスト走行してみたが、これが
なかなか良い調子。バイクの掃除をしてピカピカにしても、自ら、ワイヤーが伸びていると
思ってしまうと、油をさすことも忘れてしまっていた。
愚かなものだ・・初心に返らなくては・・・・。

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

京都・大阪を食す運動不足と自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。