SSブログ

ゆたかのうなぎ [日記]

うな重セット.jpg
平成22年12月5日(日)。
きょうは買い物に行く前に、久々に「ゆたか」のうな重を昼食に食べに行った。
ここのうな重を食べに来たのは1年以上ぶりかな?
ゆたか全景.jpg
ゆたか.jpg
うな重.jpg
お吸い物.jpg
お新香.jpg
デザート.jpg
お腹もいっぱいになり、当分はもう、うなぎも食べたくないなぁ・・・。

12月は忙しい月なんだけど、忘年会やら・・・飲み会も多くなる月なんですよねー。
お正月もあと1ヶ月もないのです。なんだか不思議ですよね。
クリスマスもあと3週間。 12月はイベントが盛り沢山ですね。今更なんだけど・・・。

きっと1月には転勤だなぁ・・・。
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。