SSブログ

二輪安全運転講習会に参加  その2 [バイク]

2013051206590000.jpg
平成25年5月12日(日)
バイク友達のKPNさんにお誘いを受け、二輪安全講習会に行って来ました。
朝、座間にあるマクドナルドにて7時30分に待合せ。

本日の訓練会場は、荒井自動車学校花水校です。
朝、早く着きすぎて先着は1名しかいませんでした。
時間と共に続々と集まり始めました。
2013051208540000.jpg
わたくしもバイクを乗ってから30年・・・・それなりにバイクの運転技術は上手だと
思っていたところもあったのですが、上には上がいますね。
わたくしなんか、技術的にはまだまだです。
2013051209400000.jpg
中腰で運転をしたり、片手でコースを周ったり・・・・と普段しないことを積極的に行います。
チドリなどはわたくしのGSXRはハンドルの切れ角が浅いので非常に難しかったです。
ある意味、ハンデを背負っていますね。
2013051215090000.jpg
この練習会に参加で新たに友人が一人出来ました。
勿論、マイミクにもなって頂きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。