SSブログ

バッタリ [自転車]

平成25年6月1日(土)
久々に実家に顔を出して来たハルでございます。
実家に到着すると偶然にも、兄貴と甥っ子が自転車で実家に来ていました。
タイヤがついているものは、何でも好きなわたくしは兄と甥っ子の自転車を見て
目がキラキラ☆してしまいましたねぇ・・・。
2013060116300001.jpg
こちらは甥っ子の自転車 ↑  車重がビックリするほど軽い。
2013060116300000.jpg
これが兄貴の自転車。これまた車重が軽い。

両方ともサドルの位置が高すぎて、地面に足が付きにくいのですけどwwww。

兄と甥っ子はちょうど入違いになるかのように帰って行きました。
2013060116310000.jpg

2013060116320000.jpg
しかし・・・自転車も楽しそうだなぁ・・・。健康にも良いし興味あるぞ!!!♪

でも、わたくしも自転車3台持っているのですよね~。
こんなにカッコイイ自転車ではないけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。