SSブログ

実家の庭いじり [日記]

平成25年6月2日(日)
4月に買ってあった、庭の防草シートと砂利。実家の敷地に雑草が毎年生えるので
草刈をして、除草剤を撒いて砂利曳きの準備をしていたハルでございます。
5月は完全にサボってしまい、昨日に実家に行くと、兄貴と甥っ子が、かなり作業を進めてくれていました。
<最初の状態>
2013060210280000.jpg
<兄貴と甥っ子が作業をしてくれた状態>
2013060209580000.jpg
砂利が足らなかったようで、少し疎らになっています。でもここまでやってくれていたので、続きを
するわたくしの作業は大変、楽でした。砂利を買いに行き、更に砂利を曳いていきます。

<わたくしが更に砂利を追加した状態>
2013060215240000.jpg
雑草が生い茂っている時に比べたら、シンプル感は抜群です。でも、これも自己満足にすぎない
のですがwww. あまりこんなところを気にして見る人はいないと思いますが、キレイに仕上げれば
まぁ、良しとしましょう。

2013060216340000.jpg
実家の愛犬「ジロー」。わたくしが車でも、バイクでも到着するとエンジン音でわかるようです。
気が狂ったように喜んでくれるので、カワイイですね。
夏になったら、ジローもシャンプーしないとね。去年は噛みつかれましたが・・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッタリ自宅前アスファルト張替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。