SSブログ

久々の定例オフ [バイク]

平成25年7月6日(土)
2013070609310000.jpg
久々に定例オフ会に参加。朝6時半に自宅を出発。7時50分には宮ヶ瀬に着いて
いました。本日の参加者 プラムさん、きくりんさん、未熟者さん、犬→白さん、わたくしの5人。
わたくしは本日はオフミーティングのみで走りには参加しませんでした。
でも朝8時~午前11時まで、いろんなことをお喋りしました。バイクの話、プライベートの話。
日頃のストレスを解消出来ました。
15922048_1964253262_22large.jpg
フロントカウルが外れていたので、バイク友達のきくりんさんにちょちょいと直して戴く。

本日、関東は梅雨明けしましたが、宮ヶ瀬は午前中はそんなに暑くありませんでした。
午後、帰宅後は暑くて大変でしたが。

明日はGSXRの自賠責保険の更新手続き及び任意保険(バイク保険)の更新もしなくては・・・。

平成25年7月5日(金)
部下が辞めてしまった為に、部下の担当先を廻りました。職場に放置されていた
スーパーカブで営業活動をしてみましたが、パワーは無いし、コーナーリングは
不安定だし・・・おもちゃみたいですね。
2013070510320000.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。