SSブログ

朝駆け&男子会(おやじ会) [バイク]

平成25年9月7日(土)
2013090707330000.jpg
朝、3時20分起床。4時自宅出発。
きくりんさんとアニさん、わたくしの3名が集合場所となるセブンイレブンに向かいます。
4時30分に集合・出発。
次の集合場所:マクドナルド座間246号店に集合。ここでバイク仲間のトリグラフさん、
かいじゅうさん、未熟者さんと合流。
5時45分、ファミリーマート秦野店に集合。
プラムさん、モトタさんと合流。
久々に開催となった朝駆け(早朝バイク走り)は、大所帯となりました。
前日に残業をしてきて夜10時に帰宅したわたくしは、自宅に着き次第、
洗濯機を回し、夜のうちから洗濯を干して、夜遅くに夕食を準備するのがイヤだったので
近所の牛丼屋「すき家」に夕飯を食べにいきました。
おかげでバイクで出かける明朝までは2時間半くらいの睡眠しか
とれなかったハルでございます。
2013090707340000.jpg
秦野→南足柄→箱根→長尾峠→秦野という行程です。
2013090708100000.jpg
秦野まで戻ると丁度、昼前11時。みんなで「ステーキのけん、秦野店」で昼食兼
男子会(おやじ会)となりました。
2013090711370000.jpg
「ステーキのけん」初めて利用しました。
サラダ食べ放題、カレー食べ放題、スープ飲み放題です。
大勢で食事をするのは初めてですが、楽しかったですし、お腹も満腹となりました。
いろいろと談笑をして、楽しいひと時をすごし、食後は流れ解散です。

わたくしはカットミート&ハンバーグにサラダバイキング。
久々にご馳走を食べた感覚がありました。
2013090711210000.jpg
2013090711350000.jpg
良いバイク仲間に出会え、大変良かった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。