SSブログ

KSRと仲間たち [バイク]

平成26年9月7日(日)
きょうも朝から雨の為、自宅でのんびりしているハルでございます。
あまりに暇なのでブログの更新です。わたくしのバイク仲間にはKSRオーナー
が多いです。わたくしを含めみなさんKSRのポテンシャルに魅了されているようです。

仲間たちのバイクを紹介します。
写真+3 (3).JPG
↑ グループリーダーの「PUさん」のKSRⅡ.
写真+2 (4).JPG
↑ グループサブリーダーの「Kさん」のKSRⅡ.
写真+3 (4).JPG
↑ グループ最速の「CPさん」のKSRⅡ.
写真+2 (3).JPG
↑ グループ3強の速さ「PKさん」のKSRⅡ.
K1.JPG
↑ バイク乗りにカムバックした「MTさん」のKSRⅡ.
写真+4 (3).JPG
↑ 知人から極上のKSRを譲り受けたという「NCKさん」のKSRⅡ.
タイヤ交換4.JPG
↑ わたくし「ハル」のKSRⅡ.
写真.JPG
 ↑ 右が最近、バイクに夢中になっているママさんライダーの「Mさん」、真ん中が
オフ車好きな「ISさん」のKSRⅡ.左はわたくしのKSRⅡ.

写真がない友達で、この他に「S君」、、最近に赤のB6を購入した「GNさん」
バイク仲間の11名(自身含めて)がKSRⅡ乗りなんです。スゴイ シェアですよね?

写真+1 (2).JPG
写真+2 (2).JPG
写真+5.JPG
   ↑ KSR乗りでツーリングに行った時の写真。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KSRタイヤ交換八景島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。