SSブログ

犬〇峠 制覇 [バイク]

犬●峠0.JPG
平成26年9月14日(日)
丹沢ヤビツ峠にある菜の花台Pに朝8時に3台のKSRⅡが集結です。
本日の目的は犬〇峠制覇。
きょうのメンバーはリーダーのPさん、サブリーダーのKさん、わたくしハルでございます。
峠三昧のツーリングが始まります。
犬●峠2.JPG
犬●峠4.JPG
丹沢 湧水「竜神の泉」前で小休止。湧水でコーヒーを飲んだら美味しいでしょうね。
20代後半の頃は丹沢の「護摩屋敷の水」を汲みに良く行きました。
犬●峠6.JPG
丹沢湖湖畔の商店前にてトイレ休憩と水分補給。
犬●峠8.JPG
犬〇峠です。峠の頂点ですね。以前からここは来てみたかったところ。
今回は2回目です。真っ暗で長いトンネル。トンネル内でライトを消してみると
ホント、真っ暗です。ライトが無いと走行無理です。即座にライトを点けました。
犬●峠1.JPG
犬●峠3.JPG
前回は春に訪れたのですが、雪もあり雪崩の痕もあり、走行不可で折返し
断念しました。引き返す勇気も大切です。
無理して取り返しのつかないこともありますから。
犬●峠7.JPG
ここなんかは6月は雪でいっぱいでした。
犬●峠5.JPG
今回は雪がないので記念写真を。
念願の完全制覇し、空腹感もあり伊勢原にある「山のそば」という蕎麦屋さんに
向かいます。
ここの蕎麦はボリュームがスゴイんですよ。写真では分かりにくいですが。
犬●9.JPG
当面、蕎麦は食べたくない・・・という満腹感です。

本日の走行距離 221km 燃費27km/Lでした。 早めの給油1回あり。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。