SSブログ

日々 鍛練 [ゴルフ]

スパーク1.jpg
平成21年7月11日(土)。
午前中、朝一番に、毎月の定例である。検診の為、病院に行く。ここ2週間内の
人事異動による引継と、つきあい宴席で、かなり数値が悪化していると思いきや??
前回の検診時よりも数値が良くなっていた。
前日に休肝日にした影響もあったのかな?
毎月、検診を受け、処方箋を貰っておかないと身体の調子は如実に悪化しますからねぇ…。

運動不足もあり、夜9時半から高校時代の友人K君とゴルフの打放にて練習!!
友人K君はほぼ毎週練習に来ているらしい。 見習いたいところなのだが・・・。
コンスタンスに練習を続けた方が良いのは十分理解しているのですが。
『継続は力なり』といいますし。
出来るだけ、わたくしも打放の練習は行こうと思う。
夜はじっとしていれば暑くもなく、寒くもなく。
でも、打放をしていると汗だく・・・・シャワーが気持ち良い。
ゴルフは好きではなかったのですが、余りにもゴルフをしなくてはいけない環境が有りすぎて
どうせするなら、もっと上手くなりたいなぁ・・・なんて思ってさぁ。
スパーク2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『充電完了』収穫祭  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。