SSブログ

ゴダイゴ コンサート 2009 [日記]

ゴダイゴ.jpg
平成21年11月21日(土)。
今年も行ってしまいました。ゴダイゴ コンサート 2009. 確か去年はわたくしの
車で行きましたが、ことしは友人あき氏の車で。
今回は東名高速で事故渋滞に巻き込まれましたが、ハプニングがなければ
横浜 → 渋谷 間って1時間かからず車でも到着出来る。

cc5.jpg
渋谷にある NHK放送局。 此処の見学が面白い。大河ドラマコーナーは凝視して
しまいます。 大河ドラマは実は大好きなんです!

cc6.jpg
渋谷センター街入口・・・・よくテレビの取材などで出てきます。
チーマーとかガングロ、あとは警察24時などの番組でここのストリートが取材に
入ってます。

cc7.jpg
ハチ公前 交差点・・・人の数が半端なく多いです。毎回当たり前のことですが・・・。

cc4.jpg
渋谷CC LEMONホール 会場には4時過ぎに到着。 多くの人が集まっています。
昔の少年、少女たち・・・勿論、わたくしも、その1人。

cc2.jpg
大勢並んでいます。こんなに沢山、ファンの人がいるんですねー。

cc1.jpg
コンサート終了後。皆さん、渋谷駅に向けゾロゾロと・・・・移動開始。
ファン同志で飲みに行く話しをしている人達もいました。

なぜか?今回の曲・・・新曲発表以外はすべて知っていました。わたくしは特別
ファンという訳ではないのですが・・・。友人あき氏の影響ですねー。
友人の車に乗るといつも、ゴダイゴの曲が流れているのです。
経験は力なり?  ですかね???

帰りは国道246で1本道で横浜まで南下。 地元のレストランで夕飯を食べ帰宅。
青春時代の思い出がフラッシュバックします。 何か・・・懐かしい。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

どれみ

二人で毎年行ってるんですね^^
まるで双子ちゃん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

昔の曲はすぐに歌えるんだよなぁ~~~~うふふ(=^・^=)
by どれみ (2009-11-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の一貫買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。