SSブログ

メトロポリス東京 [日記]

2009112316200000.jpg
平成21年11月23日(月・祝)
友人AKI氏(♂)とお台場フジテレビに行って来た。目的は何かというと
フジテレビ主催「おとなパーク」というイベントでゴダイゴのヴォ―カル、タケカワユキヒデ氏
と娘の武川アイさんが出演するリサイタルがあるから。
勿論、AKI氏の付き添いです。
まぁ・・・わたくしとしてはウォーターフロントお台場から見る夜景を一度見たかったというのも
あるのですが・・・・。
2009112316020000.jpg
フジテレビ 本社屋。 今回、初めてフジテレビの中も入った。

2009112316420000.jpg
フジテレビ社屋内エスカレーター。なんか目が廻る・・・。キレイですけどね。

2009112319070001.jpg
レインボーブリッジと東京タワー。 夜景がキレイです。
初めてここの夜景も見ました。
2009112319080000.jpg
2009112319080002.jpg
2009112319090000.jpg
2009112319090002.jpg
2009112319390001.jpg

きょうはAKI氏の愛車 エルグランドでお台場に行った。

AKI氏のゴダイゴファンは半端ではない
2009112319150000.jpg
ナンバープレートも「999」(スリーナイン)
ホント・・・感謝状を貰っても良いくらいだと感ずるのは、わたくしだけだろうか?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ミント

ナンバープレートを「999」にしてしまうなんて相当ファンなんですね~
すごーい!
日本は どうやって自分の好きなナンバーをもらうのですか?
オークション??
私もね新しい車のナンバーは「375」にしました・・・・。
意味・・・わかりますよね??
by ミント (2009-11-29 18:09) 

ハル

>ミントさん
ナンバーの意味すぐに分かりました。久しぶりですねー ♪
やはり車買換えたのですね?おめでとう。
やはり? レクサス?
またまた・・・随分デカイ車に買えましたね~?

正月は日本に帰ってくるのかな?
日本では購入するときに希望ナンバーを申請するみたい。
でも僕はまだ利用したこと無いんだよねー。
by ハル (2009-11-29 18:33) 

ドレミ

夜景がすっごく奇麗 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
男同士で見るのも ちと 悲しいが・・・( ̄。 ̄) ボソッ (o^-^o) いひっ

さすが あきさんだね^^目立つねぇ~~~

我が家の2台目の車のナンバーは 私のBDと旦那のBD組み合わせたナンバーです^^
by ドレミ (2009-12-02 01:19) 

ハル

そうですねー。お台場の夜景は初めて見たのですが、一緒に見た人は
幼友達の♂なんです。まわりはカップルばかりだったのですがね。
なんか?まわりのカップルに勘違いされないと良いのですが・・・。
わたくし達のことを。
そーいう趣味はございませんので・・・。とりあえず弁明しておきます(笑)
by ハル (2009-12-08 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。