SSブログ

長屋門サイクリング(瀬谷~泉区) [自転車]

長屋門1.jpg
平成22年11月28日(日)
今朝のサイクリングは長屋門公園を目指します。健康の為に自転車を
乗り始めましたが、自転車もかなり、体力を使うということが分かって来た
ハルでございます。中学生のころは横浜~相模湖まで自転車で陸上部の
メンバーでサイクリングに行ったりしていたんですけどね~。体力が落ちて
いるのを痛感します。(相模湖に行った時も体力の限界でしたが・・・)
長屋門2.jpg
長屋門3.jpg
朝早い公園は静かでいいです。まだあまり人もいませんしね。
ここの小川も生物はいないようです。冬は生物もみな身を隠してしまうのでしょうか?
長屋門5.jpg
長屋門6.jpg
紅葉がキレイに色づいていました。今年は紅葉狩りに行ってないなぁ・・・。
近くでもところどころ紅葉は観れるのですが・・・。でも紅葉の量がいまいち迫力ないです。
長屋門7.jpg
古民家  解放していますが家屋内の見学はパスです。

そして阿久和川に沿って、瀬谷区~泉区へ移動。
中村公園1.jpg
泉区中村にある、中村公園に着。
中村公園2.jpg
こちらは、昨日の和泉川とは違って、川沿いの遊歩道が整備されていないせいか?
人が少なかった。草野球をしているおっさん達はいましたがwww。
神明台処分地方面へ上がって行くと湘南泉病院の正面にすすきがキレイでした。
湘南泉すすきの.jpg
きょうも1時間半くらい自転車で走って自宅に着きました。
自宅着.jpg
いつまで続くかなぁwww。そのうち行くところが毎回、同じになってしまうなぁwww。
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。